AX 2008年03月04日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
03 /04 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。一日LT3本って多すぎだろ!と突っ込みたかったけどバラバラの日にやられてもそれはそれで鬱陶しいのでいいかしら。こんなときに限って滅多に起きない装置トラブルが起きるのは仕様ですか('A`) 昨夜は変な時間起きたせいでその後は寝付けず、夕方にはおねむ。21時過ぎには効率が悪いので戦術的撤退、明日頑張ろう。
北京オリンピック支援なカップヌードル、当方は全く応援してませんがね。薬で死者いぱーい、冷凍食品で中毒者いぱーい、サッカーやればとび蹴りとそんな国で五輪が成功するとは思えませんもの。
080304neta01.jpg

人権擁護法案ポータルwiki
日常の仕事の忙しさとゲームにかまけて世俗の情報あまり知らなかったりしますが・・・何これ?確か過去に却下されたと思いましたが、また悪法通そうとしているようで。マスコミ全く取り上げず国民にこっそりと進めているあたりが胸糞悪いわ。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

