AX 2008年03月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

芋乳蜜

雑記
03 /08 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は昼過ぎまで研修、昼食後のDVD垂れ流しは眠気誘いすぎだろと思いましたが珍しく今日は眠ってませんよ(ぉ 同期らと色々話しましたが誰もなんだかんだ大変で疑心を抱いているようですね。ストレス社会で生きていく上でどうやってうまく付き合っていくか、ストレス解消法ねぇ・・・休日は身体休めるの最優先していてメンタル面のケアは二の次になってるし。鬱なんてものは絶対認める気はないけど、以前と比べると元気がないとか、白くなったとか言われるのはちょっと辛いわね。ただ、今日は胸痛がきつい時があったので病院は嫌いだけど危険を感じたら行くしかないか。思っているより自分の身体は頑健ではないようですわ(見た目の割には・・・と評されることあるし)。群れを離れ翼をもがれた鳥は朽ち逝くしかないのだろうか。
ポテチにチーズとハチミツって・・・キミキスで二見さんがポテチにマヨネーズとハチミツで味音痴ぶりを発揮してたような・・・。
080307neta01.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)