AX 2008年03月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
03 /14 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。仕事の依頼をしに元の職場へ、主なきデスクは今日も物置でした(´・ω・`) では依頼をしに・・・一件目から手荒い歓迎、2VS1でのスプレーふきかけでの応酬、俺のCQCは108式までありんす。つか遊んでないで仕事汁。二件目、かなり納期は厳しいけれどなんとか承諾してもらいましたわ。解析サンプル加工には時間がかかるのよね。
 同期からは白くなったとか覇気が無くなったとか言われる次第、いい加減言われ慣れましたわ。診断書書いてもらって休職したら?とかも言われたけどさすがにそれはないない。停滞する時は私が死ぬ時、まぁそれもありなん。久しぶりに後輩とヤニふかしながら雑談、『まだ××××なんですか?』『先輩よりは幸せですね』・・・これなんていじめ?オージンジオージンジ。相変わらず可愛げがないわ。元チームの派遣の子がもうすぐ退職、所謂クビキリなわけですが。私と一緒に仕事していた時は上手くハンドリングしておりましたが、私が去りし後は致命的ミス連発だったらしくて・・・違うとこ行っても頑張ってくれとしか。
りんごとチーズケーキなアイス、なかなか美味なり。
080313neta01.jpg

白いなっちゃんとカルピスなマシュマロ、乳酸飲料なのに葉っぱはいらなくね?と思ったり思わなかったり。
080313neta02.jpg

沖縄土産にもらった紅芋タルト(゚д゚)ウマー!! ちんすこうとかベタなものじゃなくて良かったわぁ。
080313neta03.jpg

・アイドルマスターのアイドルがメッセンジャーに登場
ゲイツ様がやりおった!0ゲイツポイントよ!脳内会話じゃなくて、アイドルと話せる機能つけてくださいつけてくださいつけてください。大事なことは三回繰(ry

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)