AX 2008年03月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

歌宴

雑記
03 /16 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨夜はちんこ祭りの後は職場周辺に戻って職場連中と一緒にカラオケに、かれこれカラオケなんて一年以上行ってないんじゃないかしら?普段音楽を聴く習慣がないしなぁ。とりあえず私的国歌独唱!ごまえ~♪ごまえ~♪一万年と二千年前からあっいっしってっるぅぅ~~~♪消える飛行機雲~~♪序盤はニコ動知っている連中もいたのでそれなりに通じましたわ。カラオケの得点って上がりやすい曲と上がりにくい曲があるのね・・・それと歌い方で。初めて歌いましたが今度は蒼い鳥をもっと綺麗かつソウルフルに歌い上げたいなぁ。そして8時間に渡る長い歌宴はお開きしまして朝帰りでしたわ。外国人の参加者もいて日本のオタク文化や萌えについて質問されましたが・・・日本語だって難しいですわ。
  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・

  _、_
(  , ノ`)y━・~~   ・・・
  .,ノ\  フゥーッ

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 己の内から自然と草木が萌ゆるが如く湧き出る、幸せの蒼い鳥のようなもの。

  _、_
( ,_ノ`) n∫   ・・・天高く飛ぶ蒼い鳥は決して手が届くことはない。だからこそ求めてしまう。
     ,!
    ┗━┛

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)