AX 2008年03月19日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
03 /19 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝から絶賛下痢ラライブでした・・・変なもの食べたかな('A`) 家族サービスから戻ってきたボスからおみやげもろた。たこ焼きに似せるなら中身ももうちょっとアレンジしてもいいのになぁ。夜中に仕事入りそうでしたが調整?して明日に。メールのCCにすら入ってなくて全然情報がないのに何故私が調整せなならんのじゃと・・・電話代がかさむっちゅーねん。
080318neta01.jpg

私の部屋に後輩が来て雑談、異動の時期なので誰がどこ行くとか会社辞めるとか・・・転職した方がいいすか!?本題は結婚式の招待状でしたわ。何それ食えるの?ってな感じですが・・・ご祝儀で出費ですかね(´・ω・`) 組合関係の人に最近調子どうだって聞かれたけど・・・良くないよふぁっきん。年齢聞かれて結婚とかの心配されたけど・・・いねぇよふぁっきん。つか、うちの会社で世帯持ったら辛いだけじゃないの。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

