AX 2008年03月29日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
03 /29 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。久しぶりに今日はお部屋のお掃除を少し、ほんと寝に帰ってくるだけですがそれでもやっぱりゴミが溜まる・・・ゴミはさっさと排除するに限るんですがね、物も人も。夜は二年目同期連中で集まって飲み会!最近内臓弱っているので最初のビール+カクテル一杯で自重モードです。
080329neta02.jpg

朴葉みそ!米が欲しくなりますわ。
080329neta03.jpg

もつ鍋!もやし入りでちょっと嬉しい、もやし祭り!
080329neta04.jpg

〆はスイーツでプリンアラモード!色々奪われたけどプリンだけは死守!
080329neta05.jpg


<拍手コメレス>
♯ひげ様
おかげさまで太鼓の達人のプリ新曲叩きましたわ!ただ今期のOPはリズムがとり辛いの難点ですねぇ。

♯通りすがりの方
ご心配ありがとうございます。正直なところ原因は仕事だけじゃないので。なにより、停まりたくない、逃げ出したくない、倒れるなら前のめりという我ながら愚かな思いが邪魔をしまして。同期からの目から見ても症状的に軽く鬱入ってますが本気でぶっ倒れたら考えます。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

