AX 2008年05月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
05 /31 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。以前やっていたテーマは薬液触りまくりだった名残で今日は特殊健康診断を受信、半年以上触っていないから特に何も異常はありませんでしたが、たまにはメンタル的な面なのか医局に顔をだせと・・・益体もないだろうに。ついでにストレスをチェックする装置もあったのでやってみましたがやや溜まっている程度、私のコスモは電気抵抗ごときで測定などできまい。その毒は消えることなくゆっくりと、無気力に確実に深部を蝕んでゆく。幾多の自己の骸を砕き神殺しも厭わない、笑顔で引き金を引けるほどには。祈りたる描いた軌跡には意味は無く、だからこそ純粋に。

無い方がいいよ(´・ω・`)

どんなけあふぅやねん。







果空とみずかけはやったなぁ。なんかこの絵のタッチが琴線に触れます。


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)