AX 2008年05月03日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
05 /03 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。違和感は残るもの咽の痛みが引いてきたのでカップラーメンを食べてみたら・・・お腹下しまくりでして、やっぱり食生活の改善が必要?適当にカロリーメイトで済ませてしまうあたりも駄目なのかしらね。今日は夕方からモンハンで狩りのお誘いがあるので実家に戻らずまったりとスターオーシャン2をちまちま試練の洞窟を進めております。HP9999までいっても気を抜いたら瞬殺ばっかり。12階までは攻め込んだけど2人縛りがきつくて全滅ばっか('A`)

ザ☆ネットスター!NHKはじまりすぎだ
扱う内容がクリティカルなものが多いし。わかむらP出演には吹いた。天の声の柚姉さんがフリーダム過ぎておっきおっき。あずまんの論議等も結構おもしろいね。

これが釘宮病か・・・。

痛いを通り越えるとそれは心地好い。

はまりすぎてふいたw



入れて欲しかったネタもあったけど概ね楽しめました。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

