AX 2008年05月06日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

寿鼠

雑記
05 /06 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ティガレックスをしばし放置して集会所の上位クエストのゲリョスとガチンコバトル。いきなりドスファンゴとゲリョスとのコンボに出くわして瞬殺されたのには辟易、防具が弱すぎます。なんとかゲリョスのみに遭遇するようにしてみたものの戦っていると、どこからともなくドスファンゴがやってきて後ろから突き飛ばされるし('A`) 怒り出すとゲリョスは閃光連発して手がつけられないですがずっと安全地帯の股下に陣取って、3回目のトライで討伐成功。ようやく毒スキルのある鎌を作成できました。それをもって村クエのティガレックスに勝負を挑んだら・・・またぬっころされました('A`) 癒しのために今度はアイマスL4Uにて新DLCのアイドラをプレイ、選択肢によっては即死?でカノソを彷彿させますな。新曲&新衣装のチア服やウエディングの破壊力がディガレックス以上、フラット3でも動いてるぜ!ってかビバ物理演算と申しましょうか、スタッフの作り込みに感服。

少々早いですが母の日のプレゼント代わりに両親を連れて寿司屋へ。当方は生のお魚さんは苦手なので変り種を。生ハムやら牛カルビやらミートボールやらほんと変なの多いですな。
080506neta01.jpg

〆はパンナコッタで。
080506neta02.jpg

ついでにお買い物へ、電気鼠に遭遇しましたわ。
080506neta03.jpg


今日のニコマスチェック!素足はいいものだ!

















venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)