AX 2008年05月07日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
05 /07 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。久しぶりに所用で元の職場へ、「彼女できましたか?」とか聞いてくる後輩♀は全力で性病にでもかかってしまえと思った午後でした。まったくあのアバズレは・・・先生、職場にいじめがあります('A`) 装置が不調だったり、ここんとこ調子良かったのに謎の不良が発生したりといっぱいいっぱい。あ、手持ちのタバコが無くなったので禁煙にチャレンジ。とりあえず目下の目標は一週間です。
お土産もらた。ラーメンじゃないけどベビースターラーメンのキャラついてるのね。
080507neta01.jpg

お昼はパン一個だけだったので夜はちゃんと・・・これが今の精一杯。お腹があまり空かないのよね。
080507neta02.jpg


あぁ、涙腺が。



このシリーズが最近のお気に入り。GWは怒涛の更新だったけど休み明け以降はどうなるのかしら。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)