AX 2008年05月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
05 /12 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝から渋滞でうんざり、道中やっぱ煙草ないと眠くて運転がつらいとです。書類に承認印を押してもらうだけなのに、対価としてちと面倒な仕事を押し付けられたし・・・予算的問題と関係ないのにどんだけー。いつまで親が元気分からない、そして私自身も。後悔なきよう孝行をもっとしないとなぁ。夏ボでたらカメラ買い換えるの止めて旅行でもプレゼントすっかな。かーちゃんの友達らは孫とかいて、話題についてけないらしい・・・ごめんな、女一人もいない不甲斐ない息子で。己を含め人間という不完全な生物を私は愛することなどできない。

ゆりしーとアールビバンの関係
なんかダークなお話だなぁ・・・。

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
まこまこり~ん♪の中の人。あぁ~文面がなんか知り合いに似てる。

「マクロスF(フロンティア)」キャンペーン
前はマリみてだったかしら。ピザハットの路線はそっちよりなのかな。

この動画も一周年かぁ。色褪せないね。

このifはなかなかw

こんな車出たら買う。

続きktkr。

おかえり!

ふいた。gdgdだけど才能を感じる、紳士的な方向で。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)