AX 2008年05月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

診察結果

雑記
05 /14 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝は病院へ先々週の検査結果を聞きに行って参りました。駐車場待ちで20分近く待ち、予約の診察でも1時間以上は待たされるのね('A`) この前のポリープは良性なので放置プレイしててもかまわないそうで。えぇ年齢になった時はちゃんと検診受けてくださいねってのと、血液検査でコレステロールが若干高めだそうな。食生活は微妙だよなぁ・・・胃痛は胃薬でって。病院の後はそのままお仕事へ、やったことのない評価試験なので今回は色々と根回しに苦労です。私が診察で遅れるってことで先にヘルプで入って頂いた方には終わったら即帰還、お子さんが急に熱出して入院らしく・・・早く言ってくれれば調整つけたのになぁ。

タフマンからリゲインに愛飲を切り替えますか。

和んだ。

紅い鳥でいいかと。赤と黒の表現が良かった。

ランキングに浮上してたのでチェキ、いいねぇ。一巡して新しい?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)