AX 2008年05月27日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
05 /27 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。起きたら咽がガラガラで風邪モード、いつも朝が一番体調悪い気がします。それでも仕事は進めないといけないのでフレックス使って遅出で出勤、設備のメンテで明日一日使えないとな!?致し方ないですが無茶なスケジューリングが厳しくなってきた~!明日は動かせるとこだけでも検証進めて、動くようになったら一気にやるしかないのか('A`) まだよく分からないけど別件の方はサンプルだけ準備で、それ以降は私の手を離れるかもしれないので回せるかしら。モンハンは一日一クエで順番にクリアしてこうとしたら、村クエ上位のバサルモス先生のたくましく硬いボディにメロメロです。下位の時はごり押しで刃が通らなくとも叩いておりましたがさすがに上位となると無理!どうしたものかしらん(´・ω・`)

こんなの見たら食べたくなるじゃないか!

ってことで作る環境はないので買ってきたけどちょっと空しい。
080527neta01.jpg


ガソリン、6月はレギュラー170円台が濃厚に 新日石等の石油大手元売が10円超値上げ
勘弁してください('A`)

『僕の彼女はサイボーグ』採点不能
 0点より下なのかしら?未来の私も何か送ってくれないかなぁ~と想像してみたけど早死にしてそう。

釘宮声の∞プチプチや未来予測機が大ヒット! シンペイ氏インタビュー
激しく食指が伸びるアイテムですがこんな片田舎じゃなぁ(´・ω・`)

鳥肌ktkr!ついに待ち望んでいたあの人がきて私狂喜乱舞。







新DLCきてれぅ!!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

