AX 2008年05月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
05 /28 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。そろそろノートPCのHDD容量がやばげなので外付けに移すなり、なんとかしないとなぁ。最近ショー出撃回数が極端に減ったのでかなり楽にはなったんですがね。使用しているノートPC自体がもう二年以上は使っているので買い換えたいところですが、どんなPCがいいんだろう。MEを思わせる要らない子っぷりなOSのVistaはいらないし。

「船場吉兆」廃業へ、偽装・使い回し発覚で客離れ進む
顧客第一から程遠し、その後の会見も微妙だったし当然かしら。

「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕
ゲームでもやればいいのに。

年上女性の人にお願い。もう年下男を傷つけないで。
そんなブームないよ?

DS「もえスタ ~萌える東大英語塾~」 グラマー(CV:釘宮理恵さん)「わざと問題を間違えて、釘宮ボイスで叱られるのもよし。」
全力で間違えるしかないですね。








venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)