AX 2008年06月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

のーたいとる

雑記
06 /29 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ゲリョス連続2頭@G級の討伐完了、美しい戦い方ではなかったけど閃光食らってもレバー高速回しで即復帰でひたすら斬りまくりでどうにか。次はG級ババコンガ亜種に突撃、罠系のお肉に面白いように引っかかりますな。倒れているとこに斬りかかったらその状態でも放屁しやがるのには初見だったのでひっかかりましたわ。屁を食らうとアイテム使えなくなるので何度キャンプに戻って回復したことか。次は苦手なガノトトス兄貴@G級にトライ、跳ねるがどうしても避けられず負け戦。回避性能+1あっても辛かとです('A`)
 実家の無線LANルータが昇天なされたようで、有線で確認しましたが認識しませんね。3年くらい前に修理にだしてそのまま未使用の無線LANルータがあるのでそちらで設定して接続完了。当方はネットワーク関連の知識は殆どないですがマニュアルとフィーリングでどうにかやってます。家電屋とかに頼むと平気で2~3万くらいかかりますしねぇ・・・そんなに技術料とるかね。
 日記を書いて更新ボタンを押したら・・・サーバーがありませんって出てきて更新できず。当然書いたのも全部パーになりますが、ブログの下書き保存機能のおかげで大半が残ってました。まぁあまり内容がない日記なので痛手もないか。






















venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

