AX 2008年09月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
09 /30 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。なんだか急に寒くなったような・・・そろそろ長袖に切り替えようかしら。一ヶ月以上先の話になりますが今の仕事に関わった技術の1人として社内表彰にお呼ばれするらしい・・・んなもんいらないから解放して欲しかったりしますが。不眠症、食欲不振、発熱しやすい、といった肉体面の異常をなんとかせねば、一応これでもそこそこ生きていますがね。メンタル面は対面上はなんとか繕うことはできてるよね?

天下一品のラーメンって
定期的にこの手のスレが立ちますな~。当方は店舗にもよりますが美味しいと思います。ラーメンというより天一という別カテゴリー枠になりますが。

天下一品祭り開催
今年もこの時期がやってきました!10月1日は一杯食べれば一杯無料券進呈ですわよ!仕事が終わったら行けたら行くかね。

電車で女の腹に肘が当たっただけで逮捕され、実名報道されるこんな世の中じゃ
ガチムチ車両でもできませんかね。

“こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏
ちゃんと注意書きあるし、凍らせて食べさせたとか・・・そっちのが問題でしょ。統計的に安全だと思うし、脊髄反射で批判してるでしょ。脳みそないのか?

中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」
「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
中山氏に痺れる。そぐわない者はナチ扱いですか?



誠氏ね。



馬鹿なんだけど天才現る。

二次元に行きたい。



venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)