AX 2008年10月02日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

真屋

雑記
10 /02 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今夜もラーメン屋へと、一年前くらいに出来てから気になってましたがようやく。味玉付き大盛りの鳥そばをオーダー 、スープは鶏白湯。昨日に天一行った後だと実に優しい味ですね。とろみがかって鶏の旨みというか甘みがでてます。見た目からして濃厚だけれどあっさりかな。魚介系も入ってるのかな?風味良く余韻がよろしいかと。スープの主張は激しくなく素材もちゃんと引き立ってますな。穂先めんま、シャキシャキやわらけぇ!今度は是非めんま大盛りにしようかと。 麺は中太の若干ちぢれが入ったストレートで咽越しいい。チャーシューは直前にあぶっており香ばしく旨い。味玉も濃すぎず適度に味が染みこんでトロっと。あれは玉ねぎかしら?スープを飲んでると シャキシャキするアクセントが楽しいですな。もう一種のラーメンも気になるので近々もう一度行って参る。
081002neta01.jpg
081002neta02.jpg
おぬーのぽてちげとー。
081002neta03.jpg

はらいてぇw

※が楽しいw

どこに出しても恥ずかしくない園児。



これでパフェコミュとは・・・。








venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)