AX 2008年10月04日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

Yes!プリキュア5 Go Go! Part2

キャラショー
10 /04 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。カップ麺では満足行くわけも無く・・・カッとなってまた真屋へと突撃。アゴだしは売り切れていたので、鳥そば(並)と豚どんをオーダー!タレ系で攻めてくるのかなぁ~と思いきやスパイシーな味付け、食欲減退な私もそそられます。
081004neta01.jpg
081004neta02.jpg
ラーメンを食してから職場へ~!朝方に仕事上がってお腹空いてませんが同僚に付き合って、すき屋でお好み豚丼、かつお節と青海苔と玉子を自分で乗っけて完成。朝からヘビー、実家に戻ってからトイレへ・・・一日一食からいきなり食べるときついね。
081004neta03.jpg
今日はゆっくりと~と思いきや、明日は天気が微妙そう&今日は天気がすごくいい!!ってことで出撃!
(・∀・)つ081004pri01.jpg
 かな~りどうでもいいことですが、黒歴史?な当ブログの前身にあたる萌えクロニクル(仮)を始めたのが2004年度の8月13日でいつのまにか丸々4年超えてましたわ。ショー観覧暦もほぼ同じで今年で5周年、無印プリキュアの時に観始めたのでちょうどプリキュア5周年と同じですな!どっちが先に終わるのやら~。
 例年のことですがプリキュアのカレンダーを最終的に数本買うことになるわけでして・・・カレンダーを飾るどころか開かない始末。グッズ自体には執着がない性質ですが、招かれざる客としてお金を落として経済的にせめてもの貢献をっというのが当方の方針でして。あ、色紙は別腹で思い出です。で、カレンダーをそのままにしておくのも勿体無い!是非使って頂けるとこに行った方がカレンダーも喜ぶことでしょう。ってことで、カレンダー欲しい方、いらっしゃいますかね?欲しいって方がいればメールでご連絡を~。アドレスはプロフィールの下の方にありますので。できればお子さんがいる御家庭にお渡ししたいかしら~。あと、5周年ってことでアフィリエイトとかやってるわけでもないのであまり高いものはご用意できませぬが、他にもちょっくらプレゼントとか考えてますのでお楽しみに~!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)