AX 2008年10月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
10 /08 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。色々と希薄でモチベーションが保てない今日この頃。千早の胸囲とどちらが薄いのだろうか・・・って比較対象にはならないかしら。現存に至る理由として楔はあるけれど、それが無くなれば生きる理由なんて無いに等しいよなぁ。世俗的動機ではあるけど、とりあえず今は早く5D-MarkⅡをいじってみたいくらいかな。あとどれだけの絵を残すことができるのやら。
<追記>
カッとなって真屋へ、週一ペースで通いたいかな。特製鳥そば大盛をオーダー、麺もので1K超えは久しぶり。二日ぶりに食べる飯にしてはヘビーだぜ・・・せっかく旨い物食べて吐くのは勿体無いし耐えましたわ。まだ微熱っぽいしもっと消化にいいもの食えよとは思うんですがね。
081008neta01.jpg

デカルチャー! あのマクロスF まぐろ饅が中華街・横浜大世界に登場!
イベント短っ!おっぱいにしか見えないよなぁ。

MS、アイマスのキャラがしゃべる「Windows Live Messenger」用ウインクを公開
早く千早を所望する!!

ライカ、「S2」など新製品の国内発表会
た、たけぇ・・・。






venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)