AX 2008年10月10日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

十月十日

雑記
10 /10 2008
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。会社帰りに本屋へ、ポリフォニカのクリムゾンシリーズの6&7を査収・・・まだ1巻すら手をつけてませんが!それにしても分厚い・・・境界線上のホライゾンⅠ下、ポリフォニカもそこそこ厚いですが2冊に匹敵する分厚さ。終わりのクロニクルの最終巻にはまだまだ及びませんがⅠ下からこの厚み、この先が色んな意味で楽しみです。
081010neta01.jpg
今年もついにこの日がやって参りましたか・・・お約束のAAでも。

そうそう、今日は・・・いいか、みんな!

        (゚д゚ )
        (| y |)

我々萌えオタにとって10月10日は重要な記念日である。
      十       十
       日  ( ゚д゚)  月
       \/| y |\/

            十十
        ( ゚д゚) 日月
        (\/\/

 つまり、そういうことだ。

        m9(゚д゚)
          | y |)

あと初代プリキュア様のキュアブラックこと、美墨なぎさ嬢のお誕生日なのもお忘れなく!

それでは本日のニコマスチェック。


シックな雰囲気がいいね。





















ちょwジアースP、この手のもいける口なんだw

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

