AX 2008年10月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

プレゼント企画

雑記
10 /11 2008
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。借りてきたGOD HANDをプレイ、神の右腕を持っていようがめっちゃ死にまくりますがな!自分好みにコンボを組み立てられるのがそこそこに楽しいかしら。CQCを再現してみようと思ったけどさすがに無理か(´・ω・`) 神の力なんて借りるのが癪なのでひたすらノーマル攻撃のみ制限プレイ、死ねる('A`)
 前サイトから含め当ブログの5周年記念ということで下の写真の絵柄の5枚セットの色紙を抽選で3名様にプレゼント!通常のプリキュアショー現場では手に入らない一品となっております。
・宛先はこちらの『katoran_eins☆hotmail.com』 の☆を@に変えて送ってください。
・件名は『ジューシーポーリーイェイ!5周年記念だぜ!う~わっほい!のワの』でお願い致す候。
・メールにはハンドルネーム、適当にお祝いコメントもあると喜びます。
・私がちょくちょくお会いする方だったら手渡しも可、面識ない方でしたら当選が確定次第、再度お名前と送付先住所を記載したメールを送ってください。知り得た個人情報は事後、破棄致します。
・締め切りは10月31日23時59分。

081011neta01.jpg
買えるのはポルトヨーロッパと各地ミュージカルだけ、と思いきや調べてみたら東映オンラインショッピングでも買えます!なんてこったい。希少価値が一気に薄れますな(;´∀`)ァ ,、'` 1セット1500円で一枚あたり300円、普段色紙は400円/枚で買っているとお買い得感ありますね!知ってか知らずか存じませんがオークションに出品する度し難い輩もおり、決して手を出さないようにお願いしますね。


日本にノーベル賞が来た理由
なかなか興味深いお話。過去の偉人達の積み重ねが繋がって・・・感慨深い。

韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~
追い詰められる韓国
まとまっているとこがあったのでメモ。益体ない・・・さすがに見放されるわ。世界経済の安定化はいつになるやら、日本も生命保険会社が潰れたし。

本日のニコマスチェック
発売来年だしまだ予約は早いかな~?

仕事早過ぎるw

嘘からなんとやら、本当に開催してくれるといいんですが。

包囲網が!?











venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

