AX 2008年10月13日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

Yes!プリキュア5 Go Go!

キャラショー
10 /13 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。連休最終日は・・・家族サービスを兼ねて安城デンパークの秋の収穫祭へと行って参りましたわ!
ここに来たからにはソーセージを食べなければなりませぬ!車じゃなければデンビールも・・・。
(・∀・)つ081013neta01.jpg
昨日の本編プリキュアを視聴しましたが、来期はブンビーさんが7人目の仲間に!?という伏線であって欲しい、と思ってみたり。そもそも現行キャラで続投するかも定かじゃありませんがね。
<私信>
吠える分にはかまわんが荒らしまわってるアレ、そろそろどうにかした方がいいんじゃないですかね?

アイマス架空-taleパーティ
iM@S 架空tale Party
すいぎんP主催で本家スタッフも加わって運営されるみたいですね。今のところ賛否両論なのかしら?現在の流れを見る限りではネタ☆MAD的な感覚で次々と包囲網動画が作成されている最中、本家スタッフも加わって本家並みの運営がなされるのは祭り開催が確定というメリットに対して、方式によっては敷居が高くなって参加が難しくもなるというデメリット&祭りの雰囲気の変化があるかと思われます。個人的にはネタ☆MAD的感覚で見ていたのでちょっと複雑かな。話し合いを見ていると分化する可能性もあるようだし、ニコマス界隈はひとつの生態系に置き換えると非常に面白い社会構築をしているなぁ。

<本日のニコマスチェック>
すげぇ。これは魅入る。

懐かしい・・・CD持ってる。

アリだー!

更新はやい!












スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。