AX 2008年10月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ぶっかけ

雑記
10 /14 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。研修の帰りに道を歩いていたら、車がはねた水溜りの水が・・・顔面をガードするので手一杯。おかげで服はびちゃびちゃ・・・寒かったです。待てやごるぁ~~!!と思っても車はそのままスルーしていくし。ドラグノフで狙撃してぇ。濡れたまま職場へ戻って仕事、くしゅんっ!

今回程ずっと見続けて良かったと思ったことはなかった。真、ほんと良かったなぁ(TAT) アイマスにハマったきっかけがアイマスクエストで良かった。まだ自分には泣くことができる感情が残っていることに・・・いや呼び戻されたのかな。



こいつ・・・動くぞ!



一周年おめでとうです!



現状把握。

早過ぎるwww

かわいいのぉ。







venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)