AX 2008年10月24日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
10 /24 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。結局昨夜は眠らずそのまま出社して健康診断を、気休め程度に採尿時は中間尿で淡白ヌルーできたのかな。疲れてると出るって言うし。そういや一年前と比べて体重が6kg減っていましたわ。まぁ、ここ1~2ヶ月で4kgくらい下がってますが。昨夜の不良解析のため顕微鏡との戦い&徹夜によって目は激しく疲れてましたが視力は右1.5左1.0と変わらず、実際は最後ら辺はなんとなくしか見えてないです。
今週もまた焼豚丼&鳥そば+味玉@真屋、食事回数が少ない当方にとっては一週間あたりのカロリー摂取で多大に貢献してます。
081024neta01.jpg
なんつーかどっち付かずで中途半端な味なんだよなぁ。
081024neta02.jpg

背景まで自作とは・・・。

ペディーサーがかっこいいし!

独特の色使いと光の使い方にひかれる。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)