AX 2008年10月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
10 /25 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。3時頃に寝たのに6時過ぎに目が覚める・・・その前は徹夜だったのになぁ。そのまま起きて小説消化&お掃除をしたりと、年末に向けて部屋全体を片付けていかねば、デッドスペースがあるせいもありますが小説の置き場が厳しくなってきましたわ。午後からは同僚とモンハンで遊んだり、ゲーセンに行ったり。晩飯は昨夜に続いて真屋にて。券売機に水・土とあったので水曜日&土曜日だけだと思いますが、夜限定メニューの『かまたま』をオーダーしました。普段食べている麺と違ってかなり太く、大盛りの量でそりゃ茹で上がりには少々時間を要しますね。醤油と玉子をからめてあり、生姜とすだちを好みで適量入れて麺をしっかりと楽しむ。
081025neta01.jpg
半分くらい食した頃合にスープを加えて、穂先メンマとチャーシューのせてラーメンとしても楽しめます。スープは鳥そばと同じベースだと思いますが若干変えてる模様、麺に絡んでいた玉子も合わさってかなりマイルドな感じに~。
081025neta02.jpg










海外でも発売されることを祈ってます。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)