AX 2009年03月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

明日は何処へ

雑記
03 /31 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。4月から新体制で組織が色々改変するなか、自分は技開残留組に決定。明日からだというのに方針説明もなければ、直上司が誰かも分からないという罠。どんな仕事をするのかさっぱり、さっさと詳細なチーム編成を聞きたいんだけどなぁ。明日はどこに出社すればいいの?って感じで初っ端から大丈夫かよこの組織、と一抹の不安が過ぎる社会人四年目の始まりになりそうです。といっても産業医の指示で4月もまだリハビリモードで浮遊戦力の予定なので、最大限に活かして動けるうちに動いて撮りたいものを撮りたい。生き急いでる感はありますが、今週末も俺がガンダムだ!的な意味で多少無茶してトランザムモードで突っ走りたい。

【速報版】 フェスティバルウォーク 蘇我(3/29)&【速報版】ふぁんとむ邸OFF会(3/29)
正規版レポを作る作業を急ぐんだ!

ヤラセ口コミやキャラデザなど「夏のあらし!」がヤバい!?
こんなネットの片隅のブログなんかにゃ依頼なんてきませんがw いい作品についてはちゃんと誰かが書くだろうに。

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた
名言に痺れた。

『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」
こんなヘドがでる事件がたくさんあるものなのかな?










venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

