AX 2009年04月01日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
04 /01 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。組織がまだ動き出してないのでヒマックス、何もしないで会社にいるのも窓際族な感じでストレスゲージが上昇しますな。暇をもてあますのもなんなので4月の週末の計画を立てたりと・・・ほんと今日は仕事なんもしてないや。

「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(前編)~響のスリーサイズ、そして変わりゆく貴音の謎に迫る
ぬーぬーいい子だなー。

千早と響の『アイマスMS03』明日開演! 『MASTER SPECIAL』初の765vs961!!
アマゾンさんから入荷待ちメールが(´・ω・`)

高槻やよい(ニコニコ大百科)
4月馬鹿で一番笑ったかもしれないw

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
会社で2chとは・・・いいご身分ですね。

【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
前スレ覚えてる!いい写真撮りなさる。


アマゾンで予約したけど入荷待ちメールが(´・ω・`)

いつの時代なんだw



なにこの謎努力w

なにこのバラエティーw



venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

