AX 2009年04月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

Yes!プリキュア5GoG! ミュージカルショー

キャラショー
04 /12 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。前エントリーの更新時間からして我ながら馬鹿だなぁ~と思いつつ、今月は自重無しってことで徹夜状態ですが朝からリゲイン投入して出撃!っても運転してもらっているのでかなり楽させてもらってます。
090412neta01.jpg
東海北陸道の白川郷んとこ開通したおかげで北陸遠征の接続がよくなりましたね。
090412neta02.jpg
遥々きたぜ、ラストなミュージカル@富山!既に新作ショーも始まっておりますが客の入りは満員御礼状態、ちょこちょこ空いてた当日券ゲット!それでも客席ダンスとか間近で見られる座席で運が良かった~!
090412neta03.jpg
昼食は屋内の洋食屋でランチ~!
090412neta04.jpg
相変わらず無茶なスケジューリングでの出撃でしたが、無理してでも行って良かったです!自分としては実に感慨深く、ラストを飾るに相応しいステージでした!きっとプリキュア全員集合というのは今後ないと思いますし、この眼球に思い出を刻み付ける。願わくばこのようなステージがまたあらんことを願うばかりです。ヒーローショーみたくプリキュアも現役+ひとつ前世代から幾名+初代様、みたいな構成のSPステージを観てみたいなぁ~と、願いというか妄想を繰り広げてました。
090412neta05.jpg
帰りは北陸道でぐる~~と一周。徳光SAによって腹ごしらえ、特産な海鮮丼とかに手を出してみたいな~と思いつつ、なまもの苦手なのでマクド。
090412neta06.jpg
渋滞解消するまで待ちのため賤ヶ岳SAで休憩してから帰宅ぅ!ドライバーさんにはガチ感謝、katoranはどうしても高速道路の長距離運転が苦手でして。北陸地方だと電車移動ではどうしても間にあわないし、いつもほんと移動ではお世話なってます。
090412neta07.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)