AX 2009年04月13日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

平日休み

雑記
04 /13 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は平日ですが会社お休みなので土日の無茶の分はしっかりと休息、これをあてにしての週末の行動でしたわ。せっかくの平日なので平日にしかできない処理を試みる。私の住んでいる地域は定額給付金の案内がきていて、案内には本人証明の書類にパスポートや運転免許証の写しが必要と記載あり。パスポートは作ってないし、次回の更新時にやればいいやと思って運転免許証は2年前に引っ越した時は住所変更してない罠。ってことで運転免許証の住所変更の手続きをするため、まずは役場へ住民票の発行をしにいってきました。ついでに定額給付金について聞いたら、窓口に本人が書類をもってこれば本人証明の書類はいらないって・・・案内にはそんな記載なかったぞ、おい。肝心の給付金手続きの書類は実家に置いてきてしまったので二度手間だがね('A`) 住民票も発行してしまったし、勿体無いのでそのまま警察署へ行って住所変更の手続きを済ませましたわ。予定通りに来週あたりに定額給付金の書類は役場に郵送で送りつけませう。
 実家には先々週末には届いてたけど、やっとMS03をこの手に。千早のarcadiaがいいねぇ。カラオケに入ると信じて練習しとこー。
090413neta01.jpg
積むよ~!超積むよ~!消化が追いつかない('A`)
090413neta02.jpg

【速報版】撮影会 in 秘密の書斎(4/11)
秘密の?速報
週末はお疲れ様でした&お世話になり申した!

ニコマスチェックは大量なので追記に格納っと。

続きを読む


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

