AX 2009年04月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

さらばダンク

雑記
04 /18 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨夜は寝付けなくて朝方に浅い眠り→悪夢を見る。夢の中でも写真を撮っていたら、顔はよく分からないけど小柄な老婆らしき者に急に背後から引っ張られ、そして正面より白い人型の物体に襲われるコンボで目が覚めました。フラグ立ちました。
 嫌な予感がしながらお出かけ、カメラ機材購入資金をATMでおろして、駐車場から車を出そうとバックして方向転換してる時に・・・パリンッ!あっ!・・・鉄柱にぶつけて後ろのドアが少し凹んでガラスが大破orzorzorz 
090418neta01.jpg
 近くにホンダの修理工場があったのですぐ持ち込む。今年になってドアを擦られたり、フロントガラスが飛び石に被弾したり、最後に自損で後ろのガラス大破というオチ。それなりに年数も乗っているし修理する価値が殆どないってことでその場で新車購入の商談を始める。車種はホンダのライフディーバターボのディスチャージライト装備の黒、とにかく納車を早くして欲しかったので在庫の関係で色や装備の選択は狭まったけど概ね自分の希望通りかな。キャンペーンでハンディナビ付だったので、車載はバックモニター付オーディオと納車後の後付だけどETCも。如何せん自分の希望に沿う在庫が一台しかなかったので商談3時間くらいで即決です。来週の日曜日くらいには納車の予定。
 唯一の心残りはダンクを走行距離77777kmを超えてから買い換えようと思ってたのに73000kmくらいしか・・・こんな最後になってすまんな、ダンクよ。新車購入につき、しばらくカメラ機材増強は無しの方向で(´・ω・`) まぁ、体がピンピンしてるだけでも儲けものかと思う次第、今思うときっと朝の悪夢は祖母が助けてくれたのかなぁ~と。これから代車のレンタカーに乗っておでかけします~!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

