AX 2009年04月22日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
04 /22 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ここにきて当てもない不良解析との戦いが始まる、またか。改善アイテムが正直ないですがその前にまずは現状把握ってことで明日は一日中顕微鏡見てそうな悪寒('A`) 車を買い替えるという話を会社でしたら、税制考えたらハイブリッドだろって言われたけど軽ターボにしか興味を示さない私は歪みねぇ。値段的にもう少し足せば買えるだろうけど、一番の問題は納車まで時間がかかるしその選択はない。車が一日でもないのは死活問題、こんな田舎じゃ暮らせないぉ。

秘技
本見て技法は知ってたけど使ったことないなぁ。さすがに日中のショーだとNDフィルターいりますかぁ。

写真で見るニコン「D5000」
EOS Kiss X3とガチンコバトルになるだろうけど、どっちに勝敗があがるのか。ガチムチ一眼レフ野郎にとっては使用頻度は少なそうなバリアングル、でもこういった差異を明確に打ち出すことによって入門者は魅力的に感じるか。











たけのこの里の方がすきかなぁ。

・・・ふぅ。




venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)