AX 2009年04月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雨の日は

雑記
04 /25 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。いつも通りくらいの時間に起床→外を見たら雨・・・不貞寝、雨なので遊びに行くのは中止です。今週末はカメラに触れることがなさそう(´・ω・`)
 せっかくの何もしない日なので色々タスク消化しようかと思い立つ。新車にはETCを装備する予定なのでそろそろ出光でETCカードを作ろうかと思ったら、マイドプラスカードの暗証番号をど忘れして作れなかった罠。サービスセンターに連絡して暗証番号を郵送の手配しました。明日には新車納車だけどETC車載機はしばらく待ちなのでそこまで急ぐこともないんですがね。
 あと携帯電話のバッテリーの持ちが悪くなってきたので、あんしん保証パック内のバッテリー無料サービスをネットで手続きしようかと思ったら、うまくできない。仕方が無いので直接お店に行って手続きをすることに。1件目、販売しかしてないのでできませんとか・・・ソフトバンクのみを取り扱ってるお店なのにヽ(`Д´)ノ ナンダヨー! あと相変わらずそこの店の店員の対応悪くて幾たびにプチギレてる。2件目でようやく手続き完了。二度手間だったぜ。家族割りの関係でメイン契約者の父を連れていかないといけなのはほんと面倒。ネットでの手続きがうまくできなかったのは、私の名前ではなくメイン契約者の父の名前でやらなくちゃいけなかったというオチ、んな説明も無いし知るかボケぃ!そろそろソフトバンクから見切りをつけたい・・・経営形態も気に入らないし、何より平日にいる寮じゃ殆ど圏外でろくに繋がらないし。
 夕食を食べた後は、広告が入っていたのでいつも服を買いに行っているお店へ。セール品買う気満々だったのに結局はセール品には一切目もくれず、新作デザインのTシャツやら気に入ったジャケットを買って今日も日本経済に貢献です。店長が色々と商品勧めてくれるのでどれ買うか悩んでいたら、安くしてくれるなら・・つぶやいたら500円商品券おまけしてもらった。一応常連だけど言ってみるもんだなぁ。

京都でお花見 -祇園編
京都でお花見 -流れ橋編
当日はお世話になり申した!春香ー!杏ー!俺だー!踏んでくれーorzorzorz

週末は香港へ…
キャラクターの原作に沿ったロケーションにかけるマスター殿の熱い想いが伝わってくる。愛だな。

でらホビなごや
コンビニでポスター見かけたの調べてみた。第二回全国アニソンGP覇者で戦場のヴァルキュリアで歌手デビューのHIMEKAのステージがある。そして一番気になったのが電王のイマジンたちとの握手会!これは超レアじゃないか!他に声優さんとか色々イベント盛り沢山で面白そうだけど、写真的な意味では絶望そうだなぁ。GW後半は部屋の片付けの予定だしいけそうにないしorz

「秋葉原からミンゴスCD消えた!」は予想通りで期待通り。
記事見て急いでAMAZONでポチっとしてきた!

『MJ4』バージョンUP! TVアニメ『咲-Saki-』のキャラが参戦
まさか本当に雀荘植田が関わってくるとは。
麻雀がわからないkatoranは指加えて眺めるしか。アニメの方見てますが、やっぱルールしらないと凄さがわからない(´・ω・`)

リボルテック クイーンズブレード
6月1日発売、脱衣まで再現できてたら買うわ。


さすがあさぽん、こぶちきいてれぅw

ひどいいじめをみたw


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

