AX 2009年04月26日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

納車

雑記
04 /26 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は新車の納車日~!ちょっと甘顔フェイスだけどターボの吸気穴にwktk感。最終的には一回も使わず捨てられることが多いので最近の車にはスペアタイヤが付いてないんですね。キャンペーンで無料で付いてきたハンディナビ(取付工賃は別)なんですが、地図情報が2006年度・・・新名神や東海北陸道とか反映されてないがな('A`) なんか納得が行かず不服なので今度の一ヶ月点検の時にディーラーにクレームいれようか。
090426neta01.jpg
 新車の試運転を兼ねて久しぶりに某所に行ってみたら神の悪戯か、想定外で罠にはまる。せっかく新車&昨日買ってきたジャケット&Tシャツ&ストールを身にまとって気分は上々だったのにテンション急降下で即行帰宅。毒蟲一匹この世から早く浄化されればいいのに、と思わずにはいられない。既に最前線から身を引いたとはいえ安牌のためにも情報収集は大事よね。新車の試運転の方は上々、そこそこ丁寧に走ったら17km/Lでした。後継機故に大きな違和感を感じることも無く運転できましたが、ただ体感的にDunkの方がDivaよりターボの加速は速かったように感じます。あと3ATから4ATに乗り換えたので高速域では全然違いますね。


村ED
Part1が終わる前にはポンポン見たいなぁ。あとギター持ったナケワメーケとかも見てみたいです。

『新年撮影会 in ホテルHOSOn後編 その1(1/3~4)』を更新しましたー。
あぁぁぁ、確か3日に力尽きた&家の用事で行けなかったんだよなぁ。実に悔やまれます(´・ω・`)

『アイマスL4U!』今月のDLCはMA曲『フタリの記憶』&『いっぱいいっぱい』
めんどいのでSPもL4Uみたく一括購入形式にすればいいのになぁ。


色んな意味で合作のカオスっぷりがおもすれぇwファミソンシリーズは秀逸な曲が多いね。

嵐を呼ぶサムネ、またあんたか!相変わらず野生の臼井せんせ過ぎるwww





今期サイラバだったんだ。






venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

