AX 2009年04月27日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
04 /27 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。新車独特の香りを楽しむために車内での喫煙は一週間は我慢しようかと思う。タバコといえば電子タバコに興味をそそられ中ですが、いまいちよくわからないのでwikipediaの電子タバコを参照。基本的に国内で売られているのは大半がニコチン無しのようで。katoranは愛煙家ではありますが、メンソールが好きで別にニコチンが欲しいわけではない。ざっとググってはみたけれど、どれがいいのか決め手にかけるなぁ。吸う本数にもよりますがコスト対価的にはどっちがお得なのか。まだ周囲では誰も電子タバコを利用してる人は見かけたことないしマイナーなのかしら。

<拍手レス>
長門の人、ありがとうございました!税優遇が受けられない車種を選ぶkatoranは歪みねぇ。

京都でお花見 -インクライン編
中々に困難な場所ではありましたが次があったらもっと・・目指せ三割バッター、失敗の絵作り目指します。

電撃マ王×『アイマスSP』×杏仁豆腐先生! DLCデザイン募集企画が本日始動
さぁ!Pの諸君!思いのたけの限りをぶつけてナイスな衣装を考えるんだ!今こそ妄想を形にする時!

この春話題の「防水デジカメ」を比較する――機能・操作性編
機能面はおいとくとしてPowershotD10、デザインが可愛らしい。


解せぬ・・・ハイレベルはぱねぇっす。



ジェバンニを超えたな。




venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)