AX 2009年05月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル
FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^o^)/

雑記
05 /25 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。もうゴールしてもいいですか?katoranの主人格がそろそろ駄目っぽいです。一度壊れたものをツギハギで修復しても駄目なのかも。明確な何かがあったわけじゃないと思いますが日常を過ごすうちに何かを悟ったのだろうか、目の前のことについて現実味がなく他人事のように感じる次第。最近はその度合いが進行して、全てのものが記号化されて現象のサイクルや流れでしか物事を捉えられないわけです。そこに自発的な意思が入る余地は殆どない。今の精神状態はなんと称したらよいのか、自我の乖離と評するのが一番しっくりくるかな。こうして日記を書いていることすらサイクル化された流れに過ぎないけど、何かしら文章を構築できるくらいの自立性は残っている。人間のふりをしていつまで社会的な生活を送れるのか・・・正直自信がありんせん。変な壊れ方をしたもんだなぁ。

【新製品レビュー】キヤノン「IXY DIGITAL 210 IS」

『アイマスL4U!』DLC第14弾、今月はMA曲の『隣に…』と『Kosmos,Cosmos』

みなみけ実写化wwwwwww

どうした鹿児島!?









スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。