AX 2009年06月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】22日目【御見舞】

雑記
06 /30 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝は副作用で若干だるい&頭痛があり。とはいえ今日は寝てられない。今日はボーナス日なんですが・・・長期休職しているkatoran_zweiには殆ど関係ない。組合の方がいらして、社員一同のカンパ金による御見舞い金を頂く。医療費とか入用なんでありがたく使わせて頂く。
090630neta01.jpg
・・・と思いきや、午後からカメラのキタムラへ。店長が休憩中、副店長が休みだったので電話で店長と値引き交渉の巻。 家にころがってた壊れたフィルムカメラ×2個で下取り値引き2000円/台 、FinePixF10を買い取りで2000円( AVケーブル無くしたのと落下傷で減点)。 以上を加味して値引き交渉した結果、FinePix F200EXRとSandiskExtremeⅢ4GBの2セットで50000円ぽっきりです。店舗買いにしては上々な商談交渉だったかと思います。ボディのみ店、メディアだけアマゾンあたりで頼むよりかは幾分か安くなった。あと2セット買いというのもすんなり交渉通った条件ですかね。父上のF10のバッテリーがもうご臨終状態だったので本体ごと新調しようってことで・・・katoran_zweiも欲しくなってしまったので衝動買い、まだF30壊れてないんすけどね。
090630neta02.jpg
最初の一枚目の試写は四葉のクローバー、幸多からんことを。
090630neta03.jpg


高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」
ゆとり世代故致し方ないのかね?katoran_zweiは潔癖でありたい。

アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声
ジャパニメーションと品格を求めるならば、その界隈で働く人々にもっと待遇良くしないと。問題となっているのは想像ですが色々中間でピンはねあるだろうから絶対に構造だよなぁ。そのしわ寄せが現場ってのが泣ける。
最新デジカメカタログ2009夏:防水デジカメ編
デジカメ買ったばかりですが・・・防水デジカメも気になるんです。もし今日店舗にPowerShot D10あたりがあったら自分用のはそっちを衝動買いしてたかも。

11代目仮面ライダーは2人合体して変身!
ふたりはプリキュア的な意味でふたりは仮面ライダーですかね? 頭脳派と脳筋派で変身フォームを使い分けしそうな希ガス。





模倣だって基礎練習だと思う。



venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

