AX 2009年08月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】76日目【怠】

雑記
08 /23 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝は一応起床するも体に力はいらなくてダウン、頭が濡れたアンパンマン並にへたれ具合。顔を変えたら元気になるヒーローがうらやましいわ。朝の起床時は基本的にダウン傾向にありますが、如何にして生きていく上でのモチベーションを上げさせるかによって、その日の行動限界が決まる感じ。特に今日は違和感が厳しくてね。ゴーストが思考(プログラム)を司る脳にあると仮定するならば、この身体はハードと定義づけるとして、今の状態は俯瞰視するあまりに齟齬が生じている気がする。離人感に伴い精神が過敏な状態とするならば、現状の遮断薬は多少なりとも効果があると思われる。その狭間で抗うつ薬を投与しているがあまり効果がないと感じるのは、『うつ』状態というものを対して己でうまく定義付けがうまくいってないと思う。常に『うつ』状態ならば、それが正常と誤認識してしまっているのかもしれない。・・・とか考えてました。色々先のことを考えると不安になるので多少なりとも楽観主義を取り入れるべきかも。基本的に自分の行動原理は仕事も含め最悪を想定してたから、ある意味ネガティブ要素が強いんだろうなぁ。


ここで話を切るのか、でら次回が待ち遠しい。




venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

