AX 2009年08月24日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】77日目【甲子園】

雑記
08 /24 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨日も見てましたが高校野球をTVで観戦してました。さすがに決勝戦ということもあって熱い展開、9回表の2アウトからの日本文理の粘りと追い上げには冷や冷やさせられましたね。母校ではないけれど愛知ということもあって中京大中京を応援してましたわ。ってことで優勝おめでとうと言いたい。乾杯といきたいところだけど、お薬の関係でアルコール禁止なのよね(´・ω・`)
 昨日今日と二日続けて違和感が強い。離人感ですら説明し辛いのに今までと違った感じでなんとも形容し難い。


写真で見るキヤノン「PowerShot G11」(試作機)
コンデジ買ったばかりなので買うことはないだろうけど、気になる一品よね。

「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
これを見てマクロスプラスのバーチャルアイドルのシャロンを思い出した。

腐女子の言葉が難解すぎる
ガチでわからん、なのこの専門用語。







まさかの続編にふいたw

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)