AX 2009年08月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】78日目【震】

雑記
08 /25 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ここ数日は夜中に目が覚めて熟睡できず。また睡眠薬欲しいところだけど、極力は使わない方向でいきたい。とりあえず朝は起床するもだるくてダウン、違和感の方も日曜日からずっと続いてちと辛い。薬の副作用でパーキンソンの記述があったから、たぶん薬のせいだけど手が少し震えたりとカメラマンとしては致命的、カメラ触るときは薬飲まないようにしよう。カメラ>>越えられない壁>>病気なり。

ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。
実力行使してでもやめさせればいいのに、と思う。大学生の頃はかなりのめりこんでkatoranもやってたけど、自分でちゃんとやめれたなぁ。

小6が心臓マッサージ、父親の命救う
なんという親孝行というか、この年齢で冷静に対処できたことに感動。

マイマイガ 今年も大量発生
テレビのニュースで見たけど、まじきめぇ。







venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)