AX 2009年08月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】81日目【頭痛】

雑記
08 /28 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。何度も何度も繰り返す。出口なき迷路の如く、先が見えず不安を携えてさ迷い歩く。死こそ安らぎと思いながら、死んではまた最初に戻ってループする。救いのない悪夢を見続けた。記憶には残ってないけど、想いの残滓が苛む。やっとリアルに戻ったと思ったら、前頭葉より少し深い部分で鈍いようで鋭い痛み、悪夢から目覚めても救いがない。偏頭痛、頭痛止めの薬を飲みたいと思っても、今処方されている薬と併用していいのか分からず、ただただ痛みに耐える一日。それでもニコ動を見られるくらいには小康なり。

レッドカードですなw

こばやしさちこには負けるけど、ゴシックよりさらにダークさが洗練した感じでありだな。

ネタが豊富過ぎて突っ込みきれないw

湯気が消せません消せません。LD版では消えるんですよね?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)