AX 2009年08月30日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】83日目【no title】

雑記
08 /30 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝も悪夢→偏頭痛の華麗なるコンボ、痛みは弱めだったのが救いか。とにかく起床時は体に力が入らなくてね、暖気に数時間要する状態でして、復職するにはまだまだ。それでも昨日の撮影時はkatoran_zweiではなく、katoranとして在ったような気がします。
 選挙速報見て・・・真っ白や、真っ白に燃え尽きたぜ。民主党政権下で今後の日本がどう改悪していくのか真に不安である。メインのマニフェストも甘言ばかりであれだけど、国粋主義なkatoranとしては売国的な様々な法案が可決しそうなのが怖いわ。
090830neta01.jpg

★【速報版】ホテルHOSOn撮影会(8/28~29)
速報版@090829ホテルHOSOn撮影会
皆々様、お疲れ様でした!


これは素晴らしい電子ドラッグ。

アニメーションどうやってんだ!?すげ。



venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)