AX 2009年08月31日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】84日目【犬猫髭】

雑記
08 /31 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。これで連続四日目、また朝から偏頭痛でダウン、もはや持病なのかなぁ。ハンドル握れそうになかったので今日は父上に運転を頼む。
 通院の移動の最中、片側2車線の道路の右車線にて目の前の軽車が右ウインカー出して少しだけ反対車線にでたと思ったら、すぐさま左ウインカー出して左車線に移ろうとして、左車線を走ってたトラックに自滅するが如くぶつかっていった・・・解せぬ。真後ろ走ってたkatoran車は、対向車もなかったので反対車線へ回避で事無きを得たが危うく巻き込まれそうでした。まだ車を買い替えて4ヶ月程なので貰い事故は勘弁願いたいものね。
 病院の帰りにペットショップに寄る。実家はマンションなので飼えないから見てるだけ。かぁいいなぁ。
090831neta02.jpg
090831neta01.jpg
 髭がもさもさし過ぎて首がこそばゆかったので大幅にカット、すっきりした。
090831neta03.jpg

キヤノンEOS 7Dの仕様流出、APS-Cサイズで1800万画素?

【新製品レビュー】富士フイルムFinePix REAL 3D W1
面白そうではあるけど、果たして3D写真って大衆にうけるのかなぁ。カメラ+フォトフレームでかなりの値段になるしなぁ。

チューペット終了のお知らせ
なんだか切なくなりますな、昭和の香りがする一品。

“自分だけのキットカット”作れるサイト


24時間TVは嫌いだけど、こういったのは楽しみ。



なにが流行するかわからないもんだわw

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)