AX 2009年09月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】92日目【HELLO!!】

雑記
09 /08 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は一日の大半をかけてネットストレージに写真をうp、実家のネット環境なんですがネットブラウジングとかして負荷かけると、よく断線するんですよね。原因がなにかよくわかってません。何度うp失敗したことか('A`)
 アマゾンからCD届いたー!ぎゃおおおおおん!涼ちんと添い遂げたい添い遂げたい。ゲームの発売日が待ち遠しいです。
090908neta01.jpg


Jacket in 日本大正村[1]
同業者としては刺激される部分があります。

'09 JACKET in 日本大正村 "Better Than Life"
katoranさんは酒でくたばって夜朝とカメラ一度も触っていないという具合でして、夜の写真に興味津々。花火綺麗に撮れてますね、着火係り&遊びに徹していたので一枚も撮ってないです。さーせん!

花鳥玲愛 「らっしゃい!何にしますかっ!」
男根祭り!

私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑
当然katoranさんも興味津々、だけどもうすぐアイマスDSが出るので我慢します。

仮面ライダーWヒロインが16歳当時に2ちゃんでおっぱいうp&オフ板住人と乱交?
始まった早々に・・・製作スタッフや共演者がかわいそ(´・ω・`)

「乳首見たいならお金ちょうだい」…物乞いニート女、結構な額を集める→大炎上するも、続々と物乞い大増殖
やる方もアレだが金出す方もなんだかなぁ・・・理解に苦しむ。



venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)