AX 2009年09月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病2nd】96日目【添削】

雑記
09 /12 2009
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。いまだ外部フラッシュの使い方で四苦八苦してたり、まだまだ写真に関してお勉強中のkatoranさんですが、こんな私にも弟子ができてしまったので弟子から回収した写真データの添削をすることに。katoranさんも最初はろくな知識も無しで、人の撮るのを見て模倣しつつがむしゃらに撮ってたなぁ~とか昔を思い出しましたわ。時にはシャッター速度をかせぐためにISO感度を上げる勇気を持つべき、これは今回のkatoranさんにも実に言えることですが、成功というより如何にして失敗のない絵をおさえるべきか命題だと思います。

 小説査収、徐々に積み小説消化してますがまだクリムゾンシリーズは1冊も手付けてない罠。
090912neta01.jpg

第72回 ブンケイPと梶岡Dに聞く!!アイドルマスターDS特集第1回
マジで発売日が待ち遠しい。

セガ社員がファミ通大批判!「面白さわからない4人がレビューしてる!」
いまどきファミ通のレビューなんて信じる人いないでしょ。

『フレッシュプリキュア!』#33は、美希&せつな回の模様【服選び】
らぶ以外との絆が深まっていく展開なのかなwktk















venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

