AX 2010年11月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

no title

雑記
11 /30 2010
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨夜はお薬を飲んでしばらく後、口が乾き、また胸をおさえられがるごとくもだえ苦しんでおりました。何時間苦しんでたか定かではないですが、どうやらそのまま眠ったらしい。朝は一応一度起きて、ろれつが回らない口調で上司に電話したらしい。つか朝の記憶がほとんど抜け落ちてる。そして出社できたのがお昼・・・駄目ぽ。
 口が渇くのはレメロンのせいですが、苦しくてもだえくるしむのはレメロンなのかゾピクールなのか分からない。どっちかはっきりさせないといけないので、今夜はゾピクールは無しの方向で実験。明日は夕方までに仕上げないといけない仕事があるので、明日も起きられないようだったら困ったなぁ。なんと申したらよいのやら、仕事しながらの新しい薬の投与は厳しいものがあるね。飲んだ後の経過を観る第三者からの観察もないし。とはいえ、休むことができないので、やるしかない。

101130neta01s.jpg







venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

