AX 2010年12月13日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】1日目

雑記
12 /13 2010
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。8月に復職してからはしばらく安定してましたが、今月に入るあたりから心というか、脳の調子が悪いです。たまに朝動けなくて昼から出社することもあります。でもなんとか与えられた仕事はこなしてるから文句は言われてないけど、しんどいね。
 私のサインが必要な証券会社の書類を実家においてきてしまったので、届けに両親がこっちに来た。ついでに両親も一緒に診察しました。今週でサインバルタ40mgで、来週サインバルタをMAX60mgで一ヶ月くらい様子見をして、駄目なら総当りで次から次へと抗うつ薬を試していこうというお話になりました。とにかく無理をせず、駄目な時はまた考えようと、なんか障害者手帳の話まで出てきたよ。
 ということで仕事はしながら大変だと思いますが、闘病生活も第三章に突入してきました。果たして終わりはくるのだろうか。自殺もたまに脳裏を過るがそんな結末にはならないことを祈ろう。

若鯱屋で晩飯。
101213neta01.jpg

101213neta02s.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

