AX 2010年12月26日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】14日目

雑記
12 /26 2010
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。スイートプリキュアの詳細が発表されましたね。キュアメロディが小清水亜美、ナージャがプリキュアに昇格とか胸熱だね。また笑っていいともに出演しても胸張って、代表作はプリキュアですって言える、これで小清水は許されたのだろうか。さらにキュアリズムが折笠富美子とかも俺得過ぎる。しかし二人とも中堅の声優を起用とは珍しい。片方は限りなく無名に近い新人を持ってくると思ったんだがね。
 明るい話題はいいとして、今日は私の進退について家族会議。結論は先延ばしですが、療養のため辞職という選択も一考に。仕事の処理能力が落ちている現在の状態で勤め続けるのにしても、納期に間に合わなくなったり、チームの同僚に負担を強いることになって罪悪感を感じますし。今チームを抜けると確実に仕事が回らなくなるのでそれはそれで思うところもありますが、代わりの歯車はどうにかなるでしょう。

101226neta01s.jpg
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。