AX 2011年01月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】30日目

雑記
01 /11 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。1月が始まってからまだ営業日が4日間だけのせいか、各所からのデータの集まりが悪い。来週に会議があるのに資料が作れなくて困った、間に合わせるしかないんだけどね。そして暇なので今日は一日中キュアサンシャインのへそペロペロしたいとか考えて過ごす。心の闇を照らしてもらったのかな。
 今日は仕事の後は病院へ、2時間待ちでほんと診察待ちが長くて疲れる。会社の先輩が行ってる病院は予約システムが万全で30分くらいで終わるとかマジうらやましいですけど。医者に脳の不調を訴えたら、リスパダールが倍に増えた・・・前にもやったけど増量時の飲み始めの副作用が辛いんだよね。明日会社行ける気がしない。医者からは今の状態でよくやってる、根性があると言われたけど・・・そんなことより半月も待ってもまだ完成しない診断書を早く書いてくれよと思う。もう半月待たなくちゃならないじゃないか。診断書がないと、ある制度を申請できなくて本当に早くして欲しい。

110111neta01.jpg

アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイトオープン!
ゼノクラシアの二の舞にならないことを祈るばかり。声優は絶対に変えるなよ!?




venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

