AX 2011年01月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】33.日目

雑記
01 /14 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。国際電話で間違い電話がかかってきた。確かに苗字は合ってたけど惜しい、名前が一字違い。社内に一字違いの人がいてよくPCメールの方でも間違いメールがくるんですけど、なぜ携帯電話のほうにダイレクトアタックできたのか謎過ぎる。
 今日は上の上くらいの人から呼び出された。どんな仕事をしているのかとか、近況の病状の説明とか、どっか希望ある?とか聞かれた。なしてそんなことを急に聞かれたか分からない。休職できるならすぐにでもしたいけど、実際問題としてできるのか、就業規則を読んでもよく分からなかったので労働組合の方に相談してる最中なので、そっから何か動きがあったのかしらん?
 昨夜のこと、お薬飲んだ5分後くらいに「親父、俺って薬飲んだっけ?」と飲んだことを忘れたり、電話の受け応えはできるけど約束の時間をメモとる前に忘れかけたり、帰りの運転中に脳がむず痒くなってちょっと危なかったり。なんか客観的に見るとヤバい気がしてきた。

110114neta01.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)