AX 2011年03月06日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】83日目

雑記
03 /06 2011
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は名駅まで、ビックカメラでカメラバッグの調査です。ショルダーやリュックの型などもあって悩みます。重たかったですが機材一式全部持って行って試しに入れてみたり、やっぱ実際にやってみないと分かりませんね。一応事前調査していたんですがお目当てのメーカーの物が全然なかったのが残念。

チョコレートミルクティーなタピオカドリンク、タピオカもちもちおいしい。 
110306neta01.jpg
エスカの地下街の一角にあるちょっと立派なスガキヤへ
110306neta02.jpg
白ラーメンと餃子セット、今日はラーメン半額でまいうー。
110306neta03.jpg
メロブ行って眼福、メロブ前にエヴァ的なバーがオープンしてた。
110306neta04.jpg
名駅もどんどん変わりますねー。まずはヤマダ、いずれはヨドバシも出店予定でビックカメラとのみつどもえの戦いがあると思うと胸熱ですね。
110306neta05.jpg
痛ラッピングなバス、なんやろー。
110306neta06.jpg
それがしがよく募金する盲導犬の募金、わんこ。寒い中、お疲れ様です。
110306neta07.jpg
帰りの電車ですがいきなり急停車、停止信号がでていたようで踏み切りの安全確認した後に再び発車。何かあったのかなー。

帰宅してネットで値段調査して、行き着けのカメラのキタムラへ。カメラバッグのことで店長と相談、現状の装備を全て持ち運ぶとなるととにかく大容量が必要、ロープロ マグナム 650AWという線もでましたがバッグ本体7.7kgとか鬼畜過ぎるのでこれは廃案。シンクタンクフォトからいくつかピックアップして選びましたが、遠征時の移動も考慮してリュック型のを選ぶことに、シンクタンクフォト エアポート・アクセレレーション2.0に決定しました。ネットのより安くすることをお約束しますとのお言葉、そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!やっぱ行き着けの店が一番ですね。ビックカメラなんてネットの値段は参考しねーと一蹴されるもん。ついでにBORGのカタログがあったら取り寄せてもらうように頼みました。夏ボの額によっては考えないでもない。

110306neta08.jpg

ニコマスってやっぱこうでないとねー。





















venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)